
ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

さいたま県東南部を流れる中川が、右岸にはフラワーパークと不法投棄があって、いいね

のんびりしていて、良いのです。 これは原住民の住む高床式バラックではありません。鳩小屋です。右岸ではわりとよく見かけます。飼われているのは伝書鳩。スマホ全盛のこのご時世であっても。そう、リアル・スローライフです。良いです。

3月の日曜日のポタリング part2(豊島区役所、パタゴニア目白店、区立目白庭園、小松湯、小台湯、カフェ・ブリュッケ)

「ハンズ湯」で丸山さんが描き、豊島区に寄贈した「富士山」を見ようと豊島区役所に行きました。

東京マラソン2017 ボランティア説明会出席とエキスポを冷やかした後からの葛飾区堀切の寿湯さんへ銭湯ポタ

東京マラソン2017のランナー落選にむしゃくしゃして、ボランティア応募してやった。後悔はしていない。

BD-1にシュワルベ・ブラックジャックを履かせたという話 part1(その入手について)

BD-1ちゃん号のタイヤをシュワルベ・コジャックから、同じくシュワルベのブラックジャックというブロックタイヤに履き替えてみました。 コジャックはスリックタイヤ。ブラックジャックは前述のとおり、ブロックタイヤ。コジャックのサイズは18×1.25。ブラッ…

Rapha #Festive500 (2016) 達成のワッペンが届きました

2015年にひきつづき、いただいてしまいました。合計すると、563.1kmを走りました。

Rapha #Festive500 (2016) Day4 ただ荒川を下り、江戸川を遡上しました

ブロックタイヤだから、砂利道を走っても安心!楽しい!

Y'sロード 2016 スポーツバイクデモin埼玉に行ってきました

会場の彩湖にBD-1ちゃん号で乗りつけると、エンデューロレース真っ最中でした。

足立区西加平付近、江戸川左岸、矢切の渡し、国府台を経て、市川市国分の石乃湯さんまで銭湯ポタ

市川市国分の石乃湯さんまで、BD-1号でポタってきた。

BD-1 Capreo 2007に乗っています

三多摩のただっぴろく、薄気味悪い小平霊園の近くに住んでいた僕が「小平生活」のあまりのつまらなさ・辛さ・どうしようもなさ・死にたさに耐えかねて、とにかく何か変えないと!との思いにかられて手に入れたのがこのBD-1です。2007年のことです。 このBD-1…