ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイを買い替えた

こちらの2本を処分したのでした。

Work Life Balanceが崩壊した2019年だった

Workがなあ…7月になってからずっと、多忙にすぎた。Lifeはヘトヘトに疲れちゃってるもんだから、自転車に、ズイフトすら走る気にならならなかった。 体力が落ちる一方で体重は増加して、疲れがたまりやすくなって運動しなくなって、体力が落ちて…の悪循環。…

Gevenalle AUDEX 雑感

それは硬質なプラ袋に包まれ、福山通運の紙袋に入れられ、クロネコヤマトで届きました。 夜中にポッチして、翌早朝に振り込み銀行口座を伝えるメールが届いて、速攻入金を済ませて、さらにその翌日におれ様の手元に届いた次第。 よせばいいのに、その後小売…

「Raphaオリジナルグッズ」乞食カフェライド Part2

超絶底辺サラ金生活ゆえのビンボー舌をあわせもつおれ様にして久しぶりに「クッソ不味すぎワロタ」と思わせた、小麦粉を水で練って固めて火にちょいと炙っただけの、フォークを入れた瞬間、ボロッボロに崩れ、口に含めば口の中の水分を全部もっていかれるマ…

カレーライスとラーメンと、喜楽湯さんの湯気で更けていく三河島の夜

このカレーライスがディナーのメインディッシュだと思っちゃうでしょう?

中華"パクリ"スパイダーサドルはフィジーク・アリオネの夢を見るか?

いっとき、ゾンアマの自転車パーツカテゴリで一世を風靡した中華スパイダーサドル。そうです、タイオガのスパイダーサドルのパクリです。そいつが僕の手元に届きました。 ただ、ポッチしたのはゾンアマでなく、アリエクです。 だから、$4弱。つまり400円く…

かつ重弁当とねこちゃんとよつや浴場さん

11月のとある週末のこと。オーケーストアでかつ重弁当他を買い込み、公園のベンチでランチにしました。

「Raphaオリジナルグッズ」乞食カフェライド Part1

「TOKYO Cafe MAP」に掲載している店舗(Rapha TOKYOを除く)を2店舗以上訪問し、ハッシュタグ「#tokyocafemap」「#自転車NAVITIME」「#raphatokyo」の3つをつけてインスタグラムに投稿いただき、その画面をRapha TOKYO店頭で提示すると、Raphaオリジナルグ…

おれ様のBD-1ちゃん号の進化が止まらない

ハンドルをDIXNAのJ-fitアルミから中華の3T ERGOSUMパクリカーボンに替えました。バーテープは高耐久ゆえにおれ様お気に入りのフィジークです。 あわせて、経年劣化著しいコイル式ワイヤーキーを廃棄して、かなり以前に手に入れていたABUSのチェーンキーを使…