ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米軍復刻デニムハットを手に入れたときに僕の言いたいこと

おれ様のBD-1ちゃん号にインストールしているGevenalle・AUDEXの日本国内正規代理店であるTKC Productionさん。そのYouTubeチャンネルを登録して、ごくごくたまに、気が向いたときに視聴しています。 そこで紹介していたM-21 デニムハットとやらに妙に惹かれ…

靴磨きを思い立ってしまった

靴磨き、その前に道具を確認した。 靴紐がやけに多い。革靴用の細い蝋引き紐は当然のことながら、茶と黄のコンビ色の靴紐はダナーライト純正でちょっとお高い。これらを除く靴紐はすべて処分した。

平日の銭湯で週末のひきこもりのうさを晴らす

この日は前の晩からずっと雨。長い時間低い気圧にさらされて、いつも以上に頭痛が痛かったのなんの。定時が非常に待ち遠しかったのなんの。

週末はもっぱらひきこもり、いろいろしている

やはりコロナに罹りたくない。罹るやつは罹るべくして罹る。負けに不思議の負けなし。 マウスのホイールの効きがどうにも悪かった。壊すつもりで分解したら、うまいこと分解できた。ホコリが、特にホイール周りにだけたまっていた。払ってやった。元どおりに…

16710がOHから帰ってきた

16710を日ロレにOHに出して、1ヶ月ほどして平日の昼休みにOH完了との電話連絡があり、引きとってきました。有休がとれず、電話連絡後2週間ほど預かってもらいました。

[2021GWのこと]衝動買いしたゲームパッドとサウナと鴨と葱

このGWはよく雨が降った。雨が降った日は家でパソコン★ゲームに小一時間興じたりした。 パソコン★ゲームはキーボードでも遊ぶことができる。ゲーミング・キーボードなんて代物があるのだから。しかし、僕には無理だった。新調したゲームパッドで遊んだ。その…

[2021GWのこと]4月末で廃業の、コインランドリー発祥の北区王子の加賀浴場さんに行った

2021年のGWはまるっと1週間以上休んでやった。 しかし、今年のGWは天気が長続きしなかった。2日と好天が続いたことはなかったのではないか。初日からして雨だった。 雨では自転車でも自分の足でも自走によるお出かけは無理。都バスが飛ばして(都バスだけ…