ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年末をもって長期休業の大田区穴守稲荷の玉の湯さんで新発見の巻

JR蒲田駅で下車。 第一京浜沿いを歩いたら、ここにあったか、トランプ・タワー。

越谷〜吉川〜三郷ポタリング

足立区から自転車を走らせること、たった1時間でこの光景。ここは埼玉県吉川市。 首都近郊、最後のフロンティア。我が国は衰退の一途を確実に辿っているから、もはやこの光景はずっとこのままだろうね。

中華アルミシートポストとスパイダーサドルの第一印象とは

越谷イオンレイクタウンまで、血を恵んでやる代わりにジュースを乞食しにきたおれ様。同じことを企むサイタマ県民の群れに阻まれる、の巻。悔しいです。

皆さんにオススメしたい(オススメできる)銭湯、それは川口の喜楽湯さん

週末の朝風呂は良い。とある日曜日のこと、川口のふくの湯さんと迷った末、チョイスしたのは喜楽湯さんでした。 決め手はサウナが無料と大盤振る舞いなこと。サウナ代の分をフロントか、お外の自販機でジュースを買いましょう、そうしましょう。

なぜ僕は中華ドロップハンドル用ブレーキレバーを手に入れたのか

Gevenalle AUDAX(TEKTRO)と中華ドロップハンドル用レバーです。何卒、ご高覧ください。

2020年、おれ様のBD-1ちゃん号は最先端から加速する

BD-1 Capreo 2007モデルは2020年になって、こんなんなりましたです。