ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わが町足立区の五反野にある若松湯さんに行きましたよ

足立区内では3軒ある軟水導入銭湯のうちの1軒です。他は江北にあるその名も江北湯さんと西新井駅から少々歩いたところの関原にある岡田湯さんです。

桃源郷のごとき市川市動植物園のこと

足立区竹ノ塚からロードバイクで2時間走れば、都会からいちばん近い農村こと、のどかな風景に心なごめる川島町や、さらに1時間ちょい走れば眼下に平地の街並みを望める峠に出られる。 けれども、そんなに走らなくても1時間、わずか20km弱のところにこんな…

川口元郷にあるその名も元郷湯さんの何がすごいって、湿式サウナだよ

白石峠、奥武蔵グリーンラインを走ったあと、締めに寄りました。再訪です。

奥武蔵グリーンラインを途中離脱、林道梅木線で下り、越生町を経て、いつもの帰路。川口元郷の元郷湯さんで締めました

先週は定峰峠へ下ったので、今回は奥武蔵グリーンラインを走ってみることにしました。

白石峠にまた登りました

今週末も荒川を遡上しました。 デカイ石が落ちてるなと思ったら、亀でした。亀が道を横切って、歩いていました。 ロードバイクに轢かれてしまってはかわいそう。さっさと草むらへ行くよう、急かしたら、手足を甲羅のなかに引っ込めてしまいました。 適度に亀…

今日は歩いた、浅草まで

思うようにいかない。

[20160529 白石峠制覇ライド]170kmを走れば、いろんなことがあるものですが、ノー・ヒヤリハット&ノー・トラブル、これ大事

くじ付き自販機でビタミン炭酸 MATCH 500mlを買ったら、当たって、ワンダ・モーニングショットを手に入れたのでござる。