ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1捨

在宅勤務を強いられている。リリースを後ろ倒しできない仕事を抱えているがゆえに、仕事が遅々とすすまず、イライラしている。 そのイライラをまぎらわすべく、していることは部屋の掃除、後片付け、モノの処分。 この日、処分したのはニューバランスの998。

都立舎人公園へジョギングをしに行った

家から3kmもない距離に広大な公園がある幸せ。

コロナ(中国武漢)ウイルス禍の土曜日、上野のカプホで目覚め、ジョグとわかめうどんと朝風呂

上野には中学生の頃から来ているが、泊まったのは初めて。チェックアウトの時刻は11:00だというから、朝サウナをキメたい。 ただ、起き抜けにサウナ、というのはゲイがない。上野の山を朝ジョグすることにした。 というか、はなからそのつもりだった。ナイキ…

上野のカプホでサウナ、申し訳ない

我慢できなかったのはサウナ、ではなく、在宅すること。 おまえらが外出自粛しとる最中、ほんとうに申し訳ない。などとは、これっぽっちも思うことなく、おれ様が訪れたのは上野ステーションホステルオリエンタル1。

INOV-8のウエストバッグの穴を直しました

穴があいてしまいました。向かって右側の、表とマチとの際、10cm弱です。 INOV-8のRace Pack 3というウエストバッグです。その名のとおり容量は3リットルあります。Tシャツとパンツ、風呂道具、お財布類、スマホが入るので、もっぱら夏場の銭湯ジョグや自転…

メインで使っている自作PCのCPUをAMD Ryzen 5 3600に換装しました part2

マザボをケースに取り付けて、CPUをマウントしました。

メインで使っている自作PCのCPUをAMD Ryzen 5 3600に換装しました part1

やっとこさ、AMD Ryzen 5 3600に換装する気になりました。購入後、2週間放置してのことです。購入店であるツクモが初期不良で交換してくれるのも、購入後1ヶ月間だけだというしね。

中国からシマノ・プロ・ステルスっぽい、中華サドルが届きました

BD-1ちゃん号の中華スパイダーサドルは結局のところ、おれ様のお尻にフィットしてくれませんでした。 ライド中にこそ、アドレナリンのおかげか、痛みを感じないものの、きまってその日の就寝中に陰茎と肛門の間がズンズンと響くように痛んでくるのです。何度…

とあるショップが組んだ通勤用自転車に嫉妬する(約1ヶ月ぶり2度め)

広島の自転車屋、グランピーさんがまたやってくれました。 「通勤最速!カジュアルで乗れるサーリーのロードバイク」なる動画*1の中でも店員さんが「とんでもないのができました」とコメントしていたけれど、ほんととんでもないというか、なんというか…。 夢…