ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和室の照明をイケアの「イサム・ノグチ」インスパイアにしてみました

無職、つまり年収ゼロ円で赤貧生活を送っていた頃、おれ様にとってイケアは100円でカレーを、コーヒーをタダで飲ませてくれる、いわば「オジサン食堂」でした。 そんなイケアにそこそこおれ様の景気がよくなった今、報いなければいけない。 照明と便所マット…

切り出したアクリルパイプでヤマダ電機PBの2016年製DC扇風機を直したこととキャンドゥで見つけたアクリルリキッドの話

もげていた羽根の取付部の根っこに、切り出したアクリルパイプをくっつけました。

下を向いて歩こう

上を向いて歩いても、そこにあるのは空や雲だけ。「霞」では底辺の腹は膨れません。 しかし、下を向いて、世間を渡り歩けば、おもむろにヤマダ電機PBの2016年製DC扇風機をゲットできる。この扇風機、羽根の取付部の根っこが割れていました。その羽根を締め付…

ビルケンシュトック・ボストンもアウトソールはすり減り、ミッドソールも崩壊

かかとの縁がグズグズになっていることに気づきました。縁はふまないように努めていたのですが。アッパーの革もソールと剥がれかけていました。