ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EC90のサドル

そんなにたくさんの、ひとつひとつが重い仕事を僕に振るなよ、と。あわせて他の連中の無能っぷりにイライラして、アリエクでポッチしたのが届きましたよと。 13日にポッチして、27日に到着。ポッチしてすぐにセラーから何やらメッセージが届きました。適当に…

ハーマン・ミラーのアーロンチェアをさいたまに送りました

1週間ほどして届いたダンボール箱を組み立てて、アーロンチェアを梱包しました。 布ガムテープで底を作るのが手間でしたね。作った底の上にアーロンチェアを載せて、箱をかぶせて、PPバンドでくるむ体。ちんたらと30分くらいかかりました。

都内縦断しての銭湯お遍路にJR都区内パスが使えるよというご提案

先般、東京銭湯お遍路に東京メトロの24時間券が有用だとご紹介しました。

20年選手のハーマン・ミラーのアーロンチェアをオーバーホールにダス!

20年も座り続ければ、そりゃあガタも出ましょうよ。 上記サイトからオーダーして、今は送付用ダンボールの到着待ち。 5年くらい前からオーバーホールに出そうか、出さまいか、迷っていました。そんな中の、この10月からの消費税10%化。ということは、オーバ…

台東区入谷の白水湯さんの楽しみ、サウナとサウナで聴く有線BGM、薬湯にSPA!精読

1時間の早出残業は、定時後のそれと比べて2倍は業務効率がよい!捗る! というわけで、この日も早出。さらにやりたくもない定時後の残業を、お客様逆ギレ寸前の1時間ちょいほどこなして、クタクタになって訪れたのが台東区入谷の白水湯さんというワケ。

Aliexpressでmotorola moto G5のバッテリーとケースを買った結果www

motorola moto G5(無印)の妊娠に伴い、アリエクでポッチしたバッテリーはいつものあの荷姿で届いたのでした。

不条理に日々耐えられるのは、JR三河島駅近くの喜楽湯さんに投湯できるから

おれ様に巡ってくる案件のひとつひとつがとにかく重いし、面倒で辛い。別におれ様が優秀だというわけではなく、他の派遣ITドカタ連中があまりに無能すぎるから、そんな案件が巡ってきてしまう。