ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルインドアビューでお風呂場が見られる銭湯をまとめました

2017/12/27:下記のお風呂屋さんを追加しました。 ・江戸川区篠崎町の竹の湯さん(https://goo.gl/maps/g3NHdWPChNN2) ・江戸川区平井の千代の湯さん(https://goo.gl/maps/xdTy1ZpMZuF2) ・江東区東砂の藤の湯さん(https://goo.gl/maps/de8KEULbbnM2) …

Rapha #Festive500(2016) After Ride:いわゆる「三県境」と吉川市の銭湯、松乃湯さんに寄りました

渡良瀬川CRを下ってたどり着いたのは渡良瀬遊水地の北端でした。西の方に見える山は筑波山ですね。 ※下記エントリーのつづきです。

GUのキャンバススニーカーを買ってみました

税込みで1600円ちょいでした。 GUでのお買いものは2度めです。初めて買ったのは下着です。ボクサートランクスでした。股上があまりにも浅くて、着心地が悪かったです。すぐに捨てました。

2016-2017 年末年始をお風呂屋さんで過ごしてみてはいかがですか?(営業案内ツイートをまとめました)

何を隠そう、僕の2016年の初湯は大田区蒲田の改正湯さんでした。 その改正湯さんへ至るまでの道のりが長かった。ロードバイクを駆り、荒川土手で初日の出を拝んだのはよかったものの、その後は気の向くまま、いいかげんに走って、てきとうに思いついたお風呂…

Rapha #Festive500(2016)After Ride:佐野でおばな湯さんと佐野ラーメンの名店ほりこしさんに寄りました

ネカフェから出たら、2017年の初日の出がとっくにのぼりきっていました。 2016年の大晦日、Rapha #Festive500を足利まで走って終えた僕は家に帰ることにしました。

Rapha #Festive500 (2016) Day5 太田経由、足利「湯を沸かすほどの熱い愛」の花の湯さんへ銭湯ライド part3

昔も今も「宇高・宇女」が栃木県下でいちばん賢い学校なんだなア、とか。 そんな宇都宮女子高校出の女の子とお付き合いしていたのだから、大学時代はやっぱり僕の人生のピークだったなア、とか。 「宇高・宇女」にひきかえ、僕の母校ときたらなア、とか。 学…

2017年1月3日(火)に確実に朝湯に入れる銭湯(足立葛飾台東荒川 計6軒)、そして僕の初湯は「湯パーク」の響きに誘われて

足立区青井の「夢銭湯」、太平湯さん。朝8:50にして、店先には自転車がずらり。道路を挟んだところにある駐車場も満車でした。

Rapha #Festive500 (2016) Day5 太田経由、足利「湯を沸かすほどの熱い愛」の花の湯さんへ銭湯ライド part2

太田から足利までは10kmくらいしかありません。自転車で30分くらいでしょうか。