ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

なぜ僕は中華ドロップハンドル用ブレーキレバーを手に入れたのか

Gevenalle AUDAX(TEKTRO)と中華ドロップハンドル用レバーです。何卒、ご高覧ください。

 

仕上げはご覧のとおりです。安物感極まりないです。

実際、$2.49でしたしね*1。送料のほうがお高くて、$5.36でした。こいつと同等と思われる品のアマゾンチラシを下に貼っときます。

Gevenalle AUDAXはTEKTROのレバーを使っているのだから、常套はTEKTRO RL340の入手でしょう。しかし、すでにGevenalle AUDAXだけで25,000円近くを費やしてます。もうこれ以上コストをかけたくない。というわけで、アリエクに頼った次第です。

いや、ちがうな。きちんと在庫を持って売っている国内小売店を探すのがめんどくさかった。

輸入代理店*2ですら、在庫しているかどうか疑わしい。いわゆるドロップシッピング的な、いいかげんで阿漕な商売をしとるジャップどもにくれてやる虎の子は僕にはないですし、彼らの「養分」にもなりたくない*3のです。

TEKTRO(テクトロ) RL340 POLISH BR-TK-031

TEKTRO(テクトロ) RL340 POLISH BR-TK-031

  • メディア: スポーツ用品
 

*1:もちろん左右両方で。

*2:アキコーポレーションとサイクルベースあさひらしいが。

*3:最近で痛快なのがニッサン車ユーザーのおまえらな。ゴーンだけでなく、西川にもお金チューチューされまくって、それでもなおニッサン車に乗り続けるのだから、どんだけマゾなんだよと。