ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2020年、おれ様のBD-1ちゃん号は最先端から加速する

BD-1 Capreo 2007モデルは2020年になって、こんなんなりましたです。

 

ドロハン右のレバー&リアシフターは先のエントリのとおり、Gevenalle AUDAXをインストール。

ドロハン左のレバーはアリエクでそれっぽいのを見つけてきた奴をインスコ

送料込み1,000円以下、仕上げのクオリティは極めて低いけれど、レバーを引けばスピードを落としてくれる*1、すごいやつだよ。

サドルもやはり先のエントリでお伝えした中華スパイダーサドル。

実はシートポストも同時に調達していましたよ、と。色は黒。BD-1ちゃん号全体がより引き締まった印象になって、おれ様ニッコリ。しかも、570gから385gへと200gの軽量化を果たせたもんだから、さらにニッコリ。

こうして最先端から加速したおれ様のBD-1ちゃん号、吊るしの状態からカスタムしていないのは残すところホイールのみ。いいホイールを履かせて、マインドを進化させたいですね。

B’z

B’z

  • アーティスト:B’z
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1988/09/21
  • メディア: CD
 
OFF THE LOCK

OFF THE LOCK

  • アーティスト:B’z
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1989/05/21
  • メディア: CD
 

*1:止まるとは言っていない。