ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

越谷〜吉川〜三郷ポタリング

足立区から自転車を走らせること、たった1時間でこの光景。ここは埼玉県吉川市

首都近郊、最後のフロンティア。我が国は衰退の一途を確実に辿っているから、もはやこの光景はずっとこのままだろうね。

 

この地域の鎮守の神様の社で、越谷のスーパーマルサンで買った税込み270円酢鶏弁当で青空ランチにしました。底辺のおれ様がこの手の弁当を選ぶときの選択基準は、手に持ってずっしりと重さを感じること。満腹になりました。

目ざとく、雨露で湿ったアップル純正のUSB充電器を見つけました。しっかりと乾かしたころを見計らって使ったら、きちんとiPad(6th)を満充電してくれました。

三郷のイケアを冷やかしてから、中川沿いを走って帰宅しました。

日が沈んだ頃にわが町竹ノ塚の銭湯、高砂湯さんで温まりました。