ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

16710がOHから帰ってきた

f:id:pratto:20210519221510j:plain

16710を日ロレにOHに出して、1ヶ月ほどして平日の昼休みにOH完了との電話連絡があり、引きとってきました。有休がとれず、電話連絡後2週間ほど預かってもらいました。

 

f:id:pratto:20210519221458j:plain

以前OHに出したときはペラい平面状の入れ物で帰ってきました。今回はというと、ちょっとリッチに立体的なケースでした。購入時は黒赤ベゼルで、1回めのOHで青赤ベゼルにして、2回目のOHで黒ベゼルにしました。1回めのOH時の状態に戻りました。

f:id:pratto:20210519221520j:plain

f:id:pratto:20210519220027j:plain

封筒に入っていたのは、保証書と請求書でした。請求額は見積もり時と同額でした。ケースにサビがあったものの、防水検査にはパスしたとのことでした。

f:id:pratto:20210519222125j:plain

f:id:pratto:20210519222138j:plain

作業内容に書かれているとおり、研磨されておらず、ほっとひと安心。日ロレを信用していないわけではないですが、やはり言った言わないのトラブルはありますからね。

小キズはあっても、ステンが上質だからかキラキラの反射のほうが強くて、それほど目立たないんですよね。