ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

かつ重弁当とねこちゃんとよつや浴場さん

11月のとある週末のこと。オーケーストアでかつ重弁当他を買い込み、公園のベンチでランチにしました。

 

もちろん、ひとりでだ。その公園がわりと開けていて良かった。

ただ、このあたりは足立区内でも特に不穏な雰囲気が漂う地域のひとつ。真正キチガイがふつうにそのへんを闊歩しているのは間違いない。油断禁物である。

ねこちゃんを存分に愛でてから…

開店直後のよつや浴場さんの湯に浸かりました。ひょっとしたら、空が明るい時間によつや浴場さんに来たのは初めてかもしれない。湯客がぞくぞくと、カランの2/3は埋まりました。

うち半数がサウナのオレンジ色をしたタオルを携えていました。ま、僕もですが。

風呂上がり、ローヤルトップでカラダを潤しましたとさ。