ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

中国から届いていたナローワイドチェーンリングを組み付けました

クッソ暑い。自室にこもって、BD-1ちゃん号の整備に明け暮れました。

エスは日暮里の銭湯、斉藤湯さんのオリジナルタオル。斉藤湯さんで買って使って、さらに家の風呂で数ヶ月使ってのウエス化。これこそ正しいペラペラ風呂タオルの使い方だと自負するところ。

 

中華のナローワイドなやつに交換しての見てくれはこんな感じ。ごちゃついてしまった感が正直僕の好みではない。

とはいえ、折りたたみ or 展開時にチェーンが落ちなくなれば、それでよしとしましょう。

その他メンテナンスをしていて、気がついたのがシマノ・プロ・ステルスっぽい中華サドルの破損。 

GW前に中国から届いて、10回も乗ってないのにね。とんだ地雷でした。

シートポストとチェーンリング、中華サドルを1日1捨ならぬ3捨しました。