ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

スタートダッシュと白ごまBUKKAKEとかわいいねこちゃん

紅しょうがに白ごま、辛子高菜、そしてすりおろしニンニク。

着丼した瞬間、全てを投入。これこそ、社会のボトムズを誇るおれ様スタイル。男だったら、スタートダッシュをキメろ。

 

味変など、なんのその。カタメの替え玉には白ごまをBUKKAKE。そういう時もある。

すりおろしニンニクを常識を超える大量投入のせいで、辛味で舌がBIRIBIRI。それでも、ゴマ1粒、スープ一滴残さず完食d。ごちそうさま。

責任とは。おれ様は「最後までやり遂げること」だと捉えていますが、何か?

上野公園のお山を下ったところで、何かを凝視する毛むくじゃらオバケがいました。おれ様の「かわいいねこちゃん!」の呼びかけそっちのけ。

ねこちゃんはもうぜんぶかわいい。