ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

荒川をライド、焼き鳥のあとに一番風呂を洒落込みたかった葉月最後の日

身バレするとめんどいことから、新しいエントリを書き控えている今日このごろ。

この葉月の最後の日。陽が落ちるのを見計らって、荒川を下りました。

 

7月からというもの、お仕事がそれはもう猛烈に忙しくなってしまいました。気がついたら、夏が終わりかけてたというね。もったいない。辛い。

荒川の水面、ゆったりと形を変えながら流れる雲、紫色に変わりゆく空を眺めながら、何度も深呼吸をしました。心のモヤモヤをすべて吐き出したところで、お腹が空きました。

砂町銀座に来ました。

お肉食べたーい!(できるだけ安価に)

豚トロにレバー2本、モモだかムネだか。300円ちょい。レバーが60円なのがイイね!

近所の銭湯はというと、荒川方面に藤の湯さん、北に並行する通りに竹の湯さん、南に下れば亀の湯さんがありますね。最寄りだった丸八通りの丸八湯さんは6月末に廃業してしまいました。

陽が落ちかけてからといわず、それこそ昼過ぎに出て、いちばん風呂と洒落込みたかったですね。