ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

25日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ 4月になったらしたいことを考える

実はあんまない。ただ、夜に眠れなくなるのだけは避けたい。

そのために午前中からトレーニングルームに行って、筋トレをしようとは考えている。しばらくの間はそれで夜を待たずに、午後には眠くなるだろう。

体力がつくまではそれに耐えよう。そうこうしていたら、体力がついて、気持ちが前向きになって、血圧は下がって、1日にやれることが増えて、好循環になるはず。

 

ロードバイクは、一路、南に向かって走りたい。「ツール・ド・未踏ゆとなみ社系銭湯」もいいかもね。やっぱり体力をつけねば。

動画編集ができるようになりたい。AIまわりをリスキリングしたい。

働くのはちょっと先のことでいい。