ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

8日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ 派遣は客の正社員様の未来の養分になる

おれ様もこの3末で「派遣を『卒業』」ということにしたいですね(迫真)

竹ノ塚駅にて。最近はいろんな駅でこういうのやっとるね。

 

しかーし、別の場所には派遣会社、もとい老舗奴隷商人スタッフサービスの広告が貼ってあるのが罪作りよ。

誰もがエンジニアだって?
申し訳ないけど、適正あるよ。それはエンジニアに限らず、どんな仕事でもそうだろ。無責任なこというな、この頭のネジの緩い奴隷を集めたいだけの奴隷商人が。

そして、未来がつながるのは派遣先の正社員様な。
ウッカリ奴隷商人どもの一味となってしまって、派遣先に送り込まれたらもう最期よ。正社員様がやるまでもない経験値は積めず、スキルの身につかない業務*1に就かされ、消耗とただ年を重ねる日々。客の正社員様の未来が豊かでゆとりあるよう、その養分となるだけ。

*1:アカウントロックの解除とかゴミファイルの削除とかな。