ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

9日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ 4月になったらしたいことを考えている

とにかく痩せたい。痩せると服を買わなくて済む。
痩せるには走るのがいちばんなことはわかっとる。しかし、75kgの巨漢が走ると膝を壊す。もう壊れ気味にしてもうた。だからZWIFTを再開する。

ZWIFTを再開するには、振動防止のためにスマートトレーナーTACX NEOの下になにか敷かねばならない。そこでポリ段。近くのコーナンPROで買ってきた。91✕182のデカさなのに、180円くらい。安くてびっくり仰天。

 

ZWIFTからの自転車つながりで、もう1台の愛車BD-1ちゃん号のOHをしたい。

特にワイヤー類を交換したい。アウターワイヤーにヒビが散見されるのよね。

実のところ、ホイールも総とっかえしたい。しかし、実際は今のホイールのハブであるCapreoを活かして、リムとスポークを新調しての手組みになるのだろうな。
そもそも18インチのリムブレーキ用完組ホイールなんて、売っていない。

春の雨の日はレザークラフトに耽りたい。

こんなスマホポーチをつくりたい。ちなみに、こちらのポーチのお値段はなんと22,000円だそうな。