ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

31日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ あと1ヶ月…長いな

派遣とはいえ正社員派遣はダメ、ぜったい。
20年は遅れているシステム環境で、「ITパスポート」レベルのおじさんたち相手にけっきょく、南極、6年半。よくやったわ。自分を褒めてあげたい。

それにしてもミキティ、こんな浪速のおばちゃん顔だったっけ?

 

さて次の仕事はどうしようかとにかく体を動かしたい。働く場所はもちろん、死ぬまでの居場所をつくりたい。

未婚独身男の平均寿命は64才だときいたことがある。

あと15年足らず。だったら、もう働き詰めになる必要はないんじゃね?