ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

Mercedes-Benz CLS350 ¥1,200,000-

f:id:pratto:20210306210857j:plain

12月のバイクロア10では、コースを疾走する生・朝比奈彩ちゃんの神々しい可愛らしさに目を奪われました。あと、このメルツェデスにも。

 

f:id:pratto:20210306210923j:plain

だってお値段、120万ですぜ。安いよね。

f:id:pratto:20210306210909j:plain

かねがね、臙脂色のクルマはないなというのがおれ様の考え。

しかし、こうして芝生の上に鎮座させてみると映えますね。考えを改めようか、そんな気にもさせられます。サイドに貼られたウォルナット調のシールも、僕をそんな気にさせるのかな。

f:id:pratto:20210306210932j:plain

ロードバイクはこうやって積みますか。そうですか。

おれ様のことだから、車載していることを忘れて、低いアーチに突っ込み、ロードバイクもクルマもダメにしてしまう未来が見える笑。

そういえば、この3月末に土浦でバイクロアをやるっていうね。春のバイクロアも雰囲気良さそう。足立区から自走して行こうかな。