ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

あの日、僕が行ったみなと旅館とみなと湯(金沢八景)

f:id:pratto:20210316214938j:plain

2019年9月のこと、僕はロードバイクで西へ向かいました。しかし、どうも体調がすぐれず、急きょ予定を変更して泊まったのがみなと旅館さんでした。

 f:id:pratto:20210316215120j:plain

みなと旅館さんは関東では珍しい、というか唯一の銭湯を併設する旅館です。かねがね、湯に浸かって、泊まってみたいと思っていました。

体調不良が功を奏して、念願がかなった。そんな次第。

f:id:pratto:20210316215813j:plain

ほんとうに急きょの投宿だったので、旅館での夕食はなし。ちょっと歩いた先にあるカウボーイ家族でディナーにしました。家族はいないが、カウボーイ家族…。

f:id:pratto:20210316214149j:plain

食いすぎたのか、胃腸の食い物が尿管の結石を圧迫しての腰の激痛っぷり。失神して、そのまま就寝しました。