ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

23日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ おもむろにダイエットを意識しだした

このころから、3kgくらい減ってた。

 

4月以降の無職生活を意識して、昼から区のトレーニングルームで汗を流した。

30分くらいストレッチをして、1時間くらい休みやすみ筋トレをして、20分ほどマシンの脂肪燃焼コースでウォーキングした。バランスボールで腹筋していたらバランスを崩して、頭頂部を壁に強打した。そのはずみでチタンプレートを入れている左肩を痛んでもうた。

わが町足立区のトレーニングルームは登録制だけあって、治安がたいへんよろしい。チョコザップみたいにマシンをガッシャンガッシャン鳴らすヤカラが少ない(皆無ではない)。

耳障りだし、いつしか絶対にぶっ壊れるからやめてほしい。

サワヤ総本店で3割引で買えたエースコック・スーパーカップ1.5倍熟成味噌にライスをインして、ランチにした。朝はお茶菓子的なお餅のお菓子とコーヒーで済ませ、それで筋トレに励んだもんだから、空腹がひどかった。

最近は、平日は職場近くの鶯谷の老舗名店「信濃路」で昼を多めの摂取して、その分夜を控えめにしただけで3kg落ちた。それでいて、春からは筋トレを加えるのだから、俺様のダイエットは成功する未来しかない(断言)。

で、午後は想定どおりに眠くなった。いくぶん耐えたが、1時間ほど昼寝した。昼寝後の頭の冴え具合はハンパなかった。