ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2019年5月のウィリエール・ラバレド号

千住新橋インで、そこそこ走って荒川の河口まで。
しばらくは河川敷をのんびりと走って、ロードバイクの走りに慣れましょう。

 

旧江戸川から江戸川を伝い、柴又の寅さん記念館でひと休み。体力半減を痛感した。

イケア新三郷の食堂でランチにした。11:00までに着けたから、フリードリンクをゲット。

プギャー!

Carbon Dry Japanさんの修理で肉々しくなった右シートステーをご覧ください。

サドル下には幡ヶ谷・ブルーラグのおにぎりリフレクターをぷら下げることにした。

そして、ヒラリヒラリと、振ったときに軽さを感じたのは、3Tのシートポストに替えたからか。

交通安全シールも京都・平安神宮から、千駄ヶ谷鳩森八幡神社のシールに替えてみた。 ちょっと大きすぎるよね。