ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

5日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ 9月には働いているのか、何をしているのか、イメージが沸かないんだが

オーケストラ鑑賞のお誘いをいただいた。
しかもショパンのピアノコンクールで2位の反田恭平のだよ。

なお、議決権を行使するのはすっかり忘れてた。

 

どうせなら東京以外で聴きたいもんだ。
それにしても9月は何しとるかな…職が決まって、働いとるんだろうか?まったくそのイメージが沸かないんだが。

スピルリナとかいうサプリも届いた。
1日10粒飲めとはいうけれど、しっかりとした硬い錠剤で1粒飲み込むだけでも喉にひっかかる。とはいえ、ググるとハゲによさそうな「Super Foodの王様」らしいから、5粒を飲んでいくことにする。