ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

18日後に派遣切りされ、即日退社するおじさん ~ 「卒業したいもの」だと…派遣に決まってんだろ!

はやく暖かくならんかな。

 

とうとうラーメンを受け付けないカラダになってきた。

ベランダの掃き出し窓付近にある白い箱は湯沸かし器だと思う。この建物は鉄筋コンだからいいものの、軽量鉄骨造だったら湯沸かしのときに駆体が振動するんだよな。

小平で住んだ旭化成ヘーベルハウスの新築賃貸がそうだった。1年半で出たけど。

今週のお題「卒業したいもの」だと…派遣に決まってんだろ!バーロー!