ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2021年を写真でふり返る~5月から8月

f:id:pratto:20210514184624j:plain

5月は御徒町のプレジデントに行ったな。格安プランが超お得だった。

レジェンドゆうさんのアウフグースは始まる前から風呂場にわらわらと全裸の男たちが長蛇の列。なんだこれは、と最後部に並んだら、サウナ室ではストーブ前に立たされて…前はバケツてんこ盛りのサウナストーンから、後ろはストーブからと熱波の挟み撃ちをくらって、昇天したっけ。

 

f:id:pratto:20210620092901j:plain

6月は引っ越しをした。片付けっぷりは半年経ってもなお、あまり変わらず。どうもやる気が起きないのです。

f:id:pratto:20210714161257j:plain

7月はひきつづき片付け。スイッチプレートを変えたりした。このコンセントにつながっていたエアコンも新調した。

f:id:pratto:20210814161055j:plain

8月はなんといってもオリンピック!やってよかったろ?なんだかんだいっても、大盛り上がり大会だったじゃん。

必ずや後世に遺恨やら負債やら軋轢やら膿やらが残ることになろうが、おれ様は就職氷河期世代もとい人生再設計第一世代にして独身だからな、そんなのかんけーねえンだわ。アホか。大賛成派ゆえに、こうしてイベントにも行って、佐野研二郎ポーズで記念写真を撮ってもらいましたよ。