ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2021年を写真でふり返る~9月から12月

f:id:pratto:20210920184651j:plain

9月はBD-1ちゃん号で八王子まで走りました。その目的は9月末で廃業する福の湯さん詣でだったけどな…これで八王子市の銭湯はたった2軒になっちまっただよ。

 

f:id:pratto:20211030103412j:plain

10月。とあるシステムを作り変え、新しい環境でも「あたりまえに動く」システムへリプレースできるメドがたった。客からの、やれ独善的だ、メンバーとコミュニケーションを図って進めろ、などというクレームを完全無視しつづけたのがよかった。

ただ、疲れた。

2年越しのこのプロジェクトの終わりが見えた僕は、ニコニコレンタカーを借りて、宇都宮へドライブ。みんみんの餃子を食べた。福祉温泉 江曽島はヤクザが2匹いたけれど、いいお湯だった。

f:id:pratto:20211127102544j:plain

11月はDIY。すのこばかりを3つ作った。気分がのらなくなってきた。

f:id:pratto:20211210161148j:plain

そして12月に至る、と。愛機であるGR Digital 3も調子悪し。この写真のむかって左上にある影がそう。きまって映り込む。センサーがカビたのかな。

まだまだ使いたい、というか、使い込んでいきたい。田端にあるサービスセンターに持ち込むことにしました。