ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

無職初日は保険証を返送して、洗濯に明け暮れた

朝いちで健康保険証を返送してやった。当然着払い。

会社からこの期に言われたのは、離職票は4月下旬に支払われる最後の給与計算の後に送付するとのこと。そういうもんだったっけか。

 

シャツやインナーの類は首まわり袖口を漂白の上で、さらにスラックス、冬物コートといった仕事関連の衣類やカバンを丸々いっさいがっさいを洗濯。きれいサッパリした。

Googleマップで個人経営で穴場っぽいコインランドリーを見つけた。行ってみたら、案の定の穴場で何より。乾燥機が100円で11分とよそよりも1分長くてうれしい。