ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

カーチャンのママチャリでちょっと遠くのスパ銭に行きました

f:id:pratto:20210318214434j:plain

カーチャンのママチャリ、最高です。荷物があっても、背負う必要なし。

 

f:id:pratto:20210318214447j:plain

東武スカイツリーラインの線路沿いを走って、草加駅の駅前に来ました。ちょっとお腹が空きました。

f:id:pratto:20210318214500j:plain

さらにちょっと走って、駅前の賑わいの外れにあったラーメン屋さんで、お弁当を買いました。300円とお安かったです。

f:id:pratto:20210318214513j:plain

東武スカイツリーラインと伝右川が交差するところにちょうどいいお弁当スポットを見つけました。ここでランチにすることにしました。

f:id:pratto:20210318215538j:plain

300円の唐揚げ弁当はこちらです。全容をご確認ください。実はこのお弁当が出来上がるまで、けっこう待たされました。そう、注文してから揚げてくれていたのです。

唐揚げはサクサクで、中はまだ熱くてジューシー。ざっくりとした千切りのキャベツがさらに引き立ててくれました。

あらためてお店の名前を申し上げますと「一路」さんと言います。

r.gnavi.co.jp

f:id:pratto:20210318215550j:plain

スパ銭、湯屋処まつばらに着きました。髪の毛をカットしてもらって、サウナと露天風呂を満喫していたら、4時間近く居着いてしまいました。

f:id:pratto:20210318215603j:plain

カーチャンの帰りの道すがら、草加駅の線路下のお店を覗きました。カーチャンのママチャリはこうして気軽に駐輪できるのもよいですね。