ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

かわいいねこちゃん

塩井の湯さんを詣でた翌日に、松本の街で遭遇したねこちゃんたち。仲良しねこちゃんたちだね。


  

上野公園にいたねこちゃんたち。柵の内側だから、人に触られることなく、のんびり昼寝ができるね。かしこいねこちゃんたちだね。

カンボジア人のねこちゃん。がんばりやさんなねこちゃんだよね。

小岩の街を散策中のよそ者のおれ様を遠くから注視するねこちゃん。好奇心旺盛なねこちゃんだね。

おや、ねこちゃんの兄弟かな。

ねこちゃんはお昼寝中。ねこちゃんはいつだって眠いもんね。

僕といっしょに過ごしたねこのみいちゃんがお星さまになってから、はや1年が経とうとしています。23年もの歳月を一緒に過ごしたのだから、忘れることができないよね。 

みいちゃんはずっと僕の心の中で生き続けるんだろうね。

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)