ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

アップル鉛筆(1G)の中華カバー

これ、充電コネクタの蓋とLightningコネクタアダプタがふと気がついたら、ぜったいダブルでのうなってまうやろ。昭和か!

っつーことで、令和時代の底辺の味方、我らが中華のアリエクで買うてみますた。

 

Coveredアップル鉛筆-Lightningコネクタ・アダプタ-Lightning充電ケーブルがパイルダー・オォンした姿をとくとご覧ください。

カバーのクオリティはイマイチかなー。バリの跡がまるわかり。だが、書いていて特に気にならない。繰り返しますが、蓋がのうなってしまうのが最高に辛いので、これは許容することとしました。

こんなブリスターパックに入っていました。pen caseと書いてあるけど、ケースじゃないよね、カバーだよね。

ゾンアマでも売っとるね。899円…底辺のおれ様は$1.59、つまり200円そこそこで買うたがな。サラ金の与信への影響が最小限に済んで捗る。

ただ、おれ様のお手元に届くのに2週間かかったけどな。底辺ゆえ、金がなければ、己の時間を費やすほかない。しょーもないことに費やさざるを得ないこの人生が辛い。

さらにお次に勃発したのは、このアップル鉛筆とアイパッドをどう一緒に持ち運ぶか問題。それこそケースをレザークラフトDIYでクリエイトしちゃって、クリアするとしますかね。