ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

スタロー

食える肉の鉄板はロースと豚タンでしょう。

 

たまにカルビを選んでみたりなんかして。トチ狂ったふりをして、ミノにチャレンジ。もちろん、大失敗。脂ばっかり、噛み切れやしない。

餌にリンゴを食わせたという豚ロースが美味しかったです。牛より豚派かもね。

諸悪の根源ことリクルートが僕をなんとか懐柔しようと、年1くらいで1,000円クーポンを送ってきやがる。ありがたく使わせていただき、向かうのはいつだって「チョンブラ」西新井のスタロー。

有休を活用しての平日ランチ。追金300円弱で120分、独身中年オジサンぼっちで絶賛お肉食い放題プレイ。おまえら、羨ましいですと言いなさい。

[tabelog:297953:detail]