ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

【GW2019】何もしないをした【5、6、7、8日め】

GW後半こそ、お外*1ロードバイクに乗って、遠くに行こう。GWが始まる前はそう思っていたときがありました。

 

でも、なんだかおっかなくてなあ。

その恐怖感を1斤250円のパンに業務スーパーPBのマーガリンと中国製ハチミツを塗りたくったトーストと、やはり業務スーパーで買うたインスタントコーヒーで小腹を満たしながら、一考した。

ロードバイクを組んで以来、外で実走行していない。
プリウス痴呆気味老人ドライバーと軽ワゴン阿婆擦れヤング主婦ドライバーが怖い。
・体力の限界。
・気休めにしかならないとはいえ、自転車保険を買ってない。

*1:お部屋では乗っている。