ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

先週登り切れなかった白石峠を制覇することができたおじさんは…

先週1/3も登り切れず、ゲボ吐きながらダウンヒルを決め込んだ白石峠でしたが、リベンジにて登り切ることができましたよ~。

 

そんなぷらおじさんが先週の屈辱的な日からこの日までにやったことといえば、HSP入浴法だけ!

しかも前日、金曜の晩に東日暮里の黄金湯さんでじっくり入浴1時間ちょい。お湯がじっくり入れる適度な湯温で、HSP入浴法には最適でした。

ひとり用のこじんまりとした大きさの水風呂だってあるから、のぼせ気味になってきたなと感じたところでドボン、とね。

 

何はともあれ、白石峠制覇がこの日のハイライトになるはずでした…。

先週の帰り道に通りすがった「こっそり堂」。
期せずして、また通りすがってしまっては、寄らないわけにはいきません。

ほほぅ。

むひょー。

しかし…

さらに足を踏み入れようとしたその時、「ビビビ ビビー!」と耳をつんざく警報音が!

慌てふためき、建物に立てかけておいたラバ号を担ぎ上げ、速攻で道路に戻し、サドルをまたぎ、白石峠制覇で太もも&ふくらはぎパンパンでありながら、必至のダンシングでペダルを踏み逃げるぷらおじさんでした。

その素早さときたら、こっそり堂から100mも離れるのに、体感で3秒もかかっていないかと思う…。

それにしても、久しぶりにすんげえビビった。ビビり死ぬかとオモタ。もう夢も希望もないから、ビビって死んでも良かったけど。こんな死に方ではカーチャン号泣だろうな。

遠隔で監視してるんだろうなア。いやはや参りました。

 

終わってみれば、センチュリーライド。
ときがわ町周辺はロードバイクで走るのに良いところですね。また来週も行きます。