ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

サイタマにあるサイクリストの聖地らしい白石峠を初めて走ってみたけれど、起点4.6km地点で勘弁してやったわライド

ジョグと自転車では使う足の筋肉が違う、とはよく聞く言及である。

 

このときの「自転車」とは平地巡航であって、ヒルクライムではないですよね…。

麓までは昨日のジョグの疲れを筋肉に感じることはそうなかったが、登り始めたとたんに足の筋肉に感じたのは重さ、だるさ、そして熱さ。

とにかくぜんぜん足が回らない、回せない、踏めない。

ま、まあ、今回は様子見ということで。

時刻も12:30を過ぎていたし、日の高いうちに家の近所にいたいし。

今週、そして昨日今日の疲れを銭湯で完璧にお湯に流してしまいたいし。

というわけで、ダウンヒル兼写真撮影会に洒落込んだというわけです。