ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

スヤスヤ眠っているねこを叩き起こしたい

 

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。#眠っているねこを叩き起こす

ぷら(無職おじさん)さん(@pratto)が投稿した動画 -

 

 

 

むしゃくしゃしてまたやった。後悔はしていない。#ねこ #叩き起こす

ぷら(無職おじさん)さん(@pratto)が投稿した動画 -

 

 

寝ているねこを叩き起こす。#ねこ #暇だから

ぷら(無職おじさん)さん(@pratto)が投稿した動画 -

 

 

寝ているねこを叩き起こそうとしたら… #ねこ #暇だから

ぷら(無職おじさん)さん(@pratto)が投稿した動画 -

 

ねこのみいちゃん。
かれこれ20年生きているねこちゃん。

駅前でよく活動している保護団体から、妹が預かって、うちにやって来たねこちゃん。
子猫の頃はアメショーそっくりで、妹にてっきりそう思い込まれていたねこちゃん。
ひと頃4kgあった体重が今は3kgを切って、やや心配だけど、食欲旺盛なねこちゃん。

まだまだ元気そうで何より。