ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

なんて中途半端な東京east一周、かつ市川市中央の國見湯さん 銭湯ライド

珍しく、午前中のうちにウィリエール・ラバ号で出発した。

まず、寄ったのは東日暮里。わかりやすく言えば、三河島部落。

紀尾井町に来ました。実は主目的だったルイ・ビィトンの展覧会。入り口に黒いスーツのお兄さんが多数おられて、モジモジ君スタイルな僕は足がすくんで入れず。

日本橋のavelo Bycycle shopさんには初めて来ました。
フルクラム・レー3のフリーボディの丸バネを買いました。200円でした。

途中、ローロが運営するトレックのショップがありました。素通りしました。

浅草橋のヤマトレザーさんに来ました。写真左に写る「どれでも100えん」のラックにある革ハギレを1枚買いました。もちろん払ったのは108円ポッキリ。すごく安いです…。

亀戸天神に藤の花を見ました。猿回しも見ました。

亀戸天神のある亀戸で200円弁当を買いました。途中、自販機でキンキンに冷えた三ツ矢サイダー500ml缶を買いました。安売り自販機でしたので110円でした。

荒川の土手でランチにしました。風が強く吹いていました。荒川沿いの高偏差値高校から帰宅の途につくJK様のパンチラを拝むことができました。ありがたやー。

市川市中央に来ました。駅でいうとJR総武線下総中山駅京成本線京成中山駅です。

JR総武線下総中山駅京成本線京成中山駅周辺は法華経寺門前町になるのでしょうか…? 法華経寺境内をラバ号をおしながら、ぐるりと一周しました。

そして、参道脇にある國見湯さんを詣でました。

脱衣場には2001年の「ホリデーオート」が無造作に置かれていました。

今はあの頃の未来なのだろうか。ホリデーオートの新車予想を眺めながら、自らの境遇を思うと、涙が自然と頬を伝い落ちるのでした。

 

 

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST