ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

どういうわけか血尿&血便がたまに出て、ドキッとする日々

春のパンまつりが原因じゃねえかと。

 

昨年10月にシンケくんと夜行バスで大阪に行きました。

1月半ばには甲府に行きました。盆地ならではの、まさに底冷えの朝に丘を登るなどして、東京マラソン2018のトレーニングの真似事などをしてみた次第。

帰京の電車までの間、献血ルーム献血ダイエットにも励んでみました。もちろん温泉銭湯にも2軒、立ち寄りました。

東京マラソン2018のトレーニングの真似事といえば、2月には山手線一周マラニックとやらにトライしてみました。50km走りました。

ちょうどJRの駅で行われていたのが、ガンダム・スタンプラリー。日暮里駅から大塚駅まで、僕が押そうとしたら、この親子がいました。お父さんが何冊も押していました。

2016年のまる1年間と、2017年の5ヶ月間を求職活動に費やした代りに、耐え忍んだことが相当ありまして。ねこのけんかを邪魔したりとか、耐え忍んだいろいろなことを、ひとつひとつこなしていこうと考えています。

 

ナニワ金融道 文庫 全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)

ナニワ金融道 文庫 全10巻 完結セット (講談社漫画文庫)