ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

ただ奥多摩入り口まで、ミシュランpro4scをバーストさせに行ったライドだった(その3)

その土地がどんな土地か知るひとつの方法は駅名の表示の仕方。

武蔵大和駅」と日本語表示の下に英語表記があって、そしてハングル。わかりやすいですね。

 

武蔵野うどんの名店とされるうどん屋さんのうちの一軒、小島屋さん。

1度食べに来たことがあります。店内の雰囲気が長閑で、僕好みだったことが印象に残っています。

では、再訪したいかというと…。武蔵野うどん、どこもやけにお高いんですよね。600円は下らない。量が量ならまだ納得のよりどころにもなろうが、これっぽっちだし。味や食感も、僕には魅力を感じないのです。

すき家 この先1km」の看板を見て、朝食にしようと思いました。

その看板からガーミンEdge705読みで1km先にあったのはDVDボックス屋でした。

すき家はもう少々走ったところにありました。「納豆朝食」にしました。300円でした。納豆抜きであれば、220円です。

220円…納豆抜きにしても良かったかな、とおじさんはやや後悔しました。

志木駅の線路をくぐるガードの注意書きが嫌味ったらしいかったです。自転車から降りずに通行できるガードを作って欲しいものです。

昨晩未明、マクドナルド河辺店で温かいプレミアムローストコーヒーをオーダーした僕は、それを飲み干すことなく、気を失っていました。

うっすら明るい空の光と雨の匂いで目を覚ましました。

東京アメッシュで雨雲を確認しました。西のほうで雨雲がうじゃうじゃと湧き、東へ流れてくることがわかりました。

だから、帰ることにしました。甲府へは近いうちにまた向かいましょう。国母温泉さんや草津温泉さんはそれまで湯を沸かして、待っていてくれるはずです。

ヴィットリアのTOPAZIO Pro。ごくごく普通のタイヤでした。雨で濡れた路面に滑ることがなかったです。80kmほど走ってもまだトレッド中央のバリは残っていました。

次のタイヤはヴィットリアかな。

それにしても、ミシュランにはしてやられました。この一件で僕のミシュランに対する評価はガタ落ちです。バーストは抜きにしても、サイドのデカールも弱っちいのがなあ。

 

嗚呼、走行ログのなんとまあ汚いことよ笑

 

Vittoria(ビットリア) プレミアムジップツールケース P-ZIP

Vittoria(ビットリア) プレミアムジップツールケース P-ZIP