
ほんとうにもう何もかもどうでもいい

銭湯やらいろんなところに自転車やら自分の足で走って行ったことなどを書きたいですね。

2016-2017 年末年始をお風呂屋さんで過ごしてみてはいかがですか?(営業案内ツイートをまとめました)

何を隠そう、僕の2016年の初湯は大田区蒲田の改正湯さんでした。 その改正湯さんへ至るまでの道のりが長かった。ロードバイクを駆り、荒川土手で初日の出を拝んだのはよかったものの、その後は気の向くまま、いいかげんに走って、てきとうに思いついたお風呂…

2017年1月3日(火)に確実に朝湯に入れる銭湯(足立葛飾台東荒川 計6軒)、そして僕の初湯は「湯パーク」の響きに誘われて

足立区青井の「夢銭湯」、太平湯さん。朝8:50にして、店先には自転車がずらり。道路を挟んだところにある駐車場も満車でした。

10/10の銭湯の日、鐘ヶ淵のみまつ湯さんまで #銭湯ジョグ をしました

休日出勤でした。 仕事を無事やり遂げた後、職場のある茅場町から、銭湯ジョグをしました。墨田区鐘ヶ淵のみまつ湯さんまで11kmちょい。ルートはこんな感じです。

恵まれているとか、恵まれていないとか、そんなことを相談したい、相談しに行ったわけではなく

信用金庫風情がデカくて派手なビルを建てる。まちがいなく、おかしい。 おかしいことが平然とまかり通る世の中にいつしかなってしまいましたね。